素人目線の映画感想ブログ

素人による、素人のための映画感想・レビュー。 映画文法や方程式なんのその。

期待の新作映画予告編(h25.3.30) 


期待の新作映画予告編


「SHORT PEACE」


「AKIRA」の大友克洋監督、久しぶりの新作です。
「スチーム・ボーイ」から、実に9年も経ってるんですねえ…。
といっても、今回は短編映画であり、大友監督は4本の短編の中の一つを監督しています。
その短編ラインナップとは…。

『火要鎮』(ひのようじん)
脚本 監督:大友克洋/キャラクターデザイン ビジュアルコンセプト:小原秀一/音楽:久保田麻琴

『九十九』(つくも)
脚本 監督:森田修平/ストーリー原案 コンセプトデザイン:岸 啓介/

『GAMBO』
監督:安藤裕章/原案脚本 クリエイティブディレクター:石井克人/キャラクターデザイン原案:貞本義行

『武器よさらば』
原作:大友克洋/脚本 監督:カトキハジメ/キャラクターデザイン:田中達之



大友監督、以前も「MEMORIES」という短編集の映画を制作しています。
その中の『大砲の街』という作品では、すべてをワンカットで撮りきるという斬新な映像を見せつけてくれました。
今回も、これまでに見たことのない映像体験が繰り広げられるのでは?
…と密かに期待しております。

予告編を見る限り、ちょっと引きつけられる力がありますよ。

2013年7月20日公開







記事を読んで頂きありがとうございました。
↓よかったらランキングにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ 

 <スポンサードリンク>

期待の新作映画予告編の関連記事

 <スポンサードリンク>

Posted on 2013/03/30 Sat. 21:41 [edit]

TB: 0    CM: 1

30

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/04/02 12:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://eigamove.blog.fc2.com/tb.php/127-c2746a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list