素人目線の映画感想ブログ

素人による、素人のための映画感想・レビュー。 映画文法や方程式なんのその。

まだまだパソコン壊れ中の巻 


「突如カーソルが左に動き出す」というパソコンの不具合のせいで、全くブログを更新できないまま。

某有名ウィルスバスターのサポートセンターに協力を仰いでも、解決されず。
(サポート代金払ったのにー! あ、でもとても丁寧で迅速な対応はして頂きましたよ)

もはやリカバリかな、と思っています。

リカバリしたことなくて、躊躇してる間に2月になりました。

その間に「キャプテン・フィリップス」「パシフィック・リム」「ショートピース」などなど見てるんですけど…。

今、なぜ記事を書けているかと言うと、パソコンを起動してしばらくは不具合が生じず、しばらくすると、カーソルが左にゾゾゾゾゾと動き出すのでした。

今回、その不具合が出るまで、たらたらと書こうかと思います突然この文章が終わったら、不具合が発生し、私が頭を抱えているのだとご想像ください。

あ、でも、すぐに不具合が発生し始めると思います。
ほら…もうすぐ…突然……うーん、待っていると、なかなか発生しないものですね。
でも、もうじきコントロール不能になると思います。
常に「左」を押し続けているような感じ。
「はい」「いいえ」の選択画面なんか、常に「はい」にされてしまいますからね。
それにしても、ブログが更新できないと、何となく映画を見る気もなくなってくるという体たらくでして。
見たい映画がわんさかあるというのに。
例えば「ウルフ・オブ・うぉ


記事を読んで頂きありがとうございました。
↓よかったらランキングにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ 

 <スポンサードリンク>

未分類の関連記事

 <スポンサードリンク>

Posted on 2014/02/01 Sat. 17:50 [edit]

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://eigamove.blog.fc2.com/tb.php/175-20e80d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list