素人目線の映画感想ブログ

素人による、素人のための映画感想・レビュー。 映画文法や方程式なんのその。

期待の新作映画予告編(h26.9.9) 


期待の新作映画予告編


映画館に行く時間がない!
というのが、最近の悩みです。
お気に入りの映画館であるキャナルシティまで車で10分の場所に住んでいながら、近いと余計に行かない法則の通り、なかなか出向く事ができません。
けれども、「どうしても観たい。観ねばならない」と感じた映画は、必ず行くようにしています。
2014年内に、そう思わせる映画があるものかなあと想いを巡らせていたら、前々からチェックしていたクリストファー・ノーランの新作「インターステラー」の新しい予告編を見つけました。

これ…凄そうだ。一瞬で琴線に触れました。

マシュー・マコノヒーの何という渋み。
ただならぬ終末感。
切ない系のSFで、しかも、家族モノ。

ドラマが秀逸そうです。テーマもかなり深い気がします。

「滅亡寸前の地球に代わり、人類が移住できる惑星を探す旅に出る物語」

絶対に観に行きます。

2014年11月22日(土)公開。


 

記事を読んで頂きありがとうございました。
↓よかったら、クリック1票お願いします。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ 
<スポンサードリンク>

関連記事

Posted on 2014/09/09 Tue. 14:13 [edit]

TB: 0    CM: 2

09

コメント

 

タイチさん家族ものに弱そうですねw
自分は劇場はおろかDVDも買わなくなってしまいました。itunesが便利すぎるというか…。

URL | kenshu #- | 2014/09/10 10:23 | edit

kenshu 様 

コメントありがとうございます。

家族モノは、最近、感情移入が激しすぎて…。
「蛍の墓」はもはや観れません。

劇場は、私も一時期遠ざかっていたのですが、
なにせ大画面と音響の迫力に加え、
とことん集中して観れるのがいいんですよ。
家だとどうしても子供がうるさかったり、
雑用が出来て、飛ばし飛ばしの鑑賞になったりするもので。

だから、劇場で観ると、4割増しの評価になっちゃったりして…。

URL | タイチ #- | 2014/09/10 12:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://eigamove.blog.fc2.com/tb.php/208-921401fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list