素人目線の映画感想ブログ

素人による、素人のための映画感想・レビュー。 映画文法や方程式なんのその。

期待の新作映画予告編(h24.10.15) 


期待の新作映画予告編


「ダイハード5」

期待というには、あまりにも肩透かしを喰らう率が高い「ダイハード」新作です。
原題は「A Good Day to Die Hard(死ぬにはいい日だ)」
邦題は「ダイハード ラストデイ」とのこと。

初代ダイハードがアクションやら脚本やらキャラクターやらがあまりにも良く出来過ぎていて(ベートーベン「第九」の使い方もね)、続編が出るたびにがっかりさせられてますが、それでもやはり次回に期待してしまうのは、なぜでしょう。
今回はロシアを舞台に大暴れ…ってだから、「2」までのワンシチュエーションものに戻せよって、早くも不安感満載なんですけど、予告編を見る限りでは、かなり見応えありそうなアクションがありそうで、やはり期待はしてしまうのでした。
もはや「ダイハード」とは別物で捉えた方が精神衛生上は良さそうですが、お願いだから、戦闘機相手に生身で戦うジョン・マクレーンは見たくない、断じて!

2013年公開です。まだ先は長い。




記事を読んで頂きありがとうございました。
↓よかったら、クリック1票お願いします。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ 
<スポンサードリンク>

関連記事

Posted on 2012/10/15 Mon. 23:05 [edit]

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://eigamove.blog.fc2.com/tb.php/66-ec142f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list