素人目線の映画感想ブログ

素人による、素人のための映画感想・レビュー。 映画文法や方程式なんのその。

期待の新作映画予告編(H24.11.1) 


期待の新作映画予告編


「ルーパー」


特にSFが好きというわけではないです。
この映画は予告編を見たときに、ちょっと惹かれるものがありました。
ブルース・ウィリスは何にでもひょいひょい出ている印象なので、かえって敬遠しがちなんですけど、
ジョセフ・ゴードン・レヴィットとの初共演というのが興味深いです。
「500日のサマー」では、草食な男子で、ひょろっとした学生風だったのが、「インセプション」「ダークナイトライジング」と屈強な青年へと大変身。
ポスト「マット・デイモン」と囁かれているとか、いないとか。(私の勝手な見解です)
既に全米では公開されており、なかなかの評価らしい本作は、タイムトラベルもので、若干難しくひねったストーリーとのことで、なかなか見応えありそうな予感がしています。

ブルース・ウィリスの若いころをジョセフ・ゴードン・レヴィットが演じるとか。
まあ、ちょっとお約束で恐縮ですけど、一応言っておくと…

ジョセフとしちゃ、そりゃ当然思いますわな。
「オレ、将来髪の毛ないんだなあ」って。

2013年1月公開。





「ラストスタンド」


シュワルツネッガーが復活する!…ってほど、ほんとは盛り上がってるわけじゃないけど、なんとなく気になってみたりして。
「ターミネーター」や「プレデター」「トゥルーライズ」「イレイザー」「ラスト・アクション・ヒーロー」をワクワクしながらリアルタイムに見てた世代だけに、シュワルツネッガーはやはり無視できないハリウッドスターなのです。
本作も当然アクション大作(?)のようですが、田舎の初老の保安官役ってことで、予告編からも加齢臭やら地雷臭がぷんぷん香ってます。
思えば「ジングル」「ツインズ」といったコメディドラマも面白いのだから、そろそろアクションではない路線を模索してもいいのじゃないかなあ。
ま、ターミネーター5が終わった頃にでも。

2013年4月公開。



記事を読んで頂きありがとうございました。
↓よかったら、クリック1票お願いします。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ 
<スポンサードリンク>

関連記事

Posted on 2012/11/01 Thu. 20:37 [edit]

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://eigamove.blog.fc2.com/tb.php/77-0b4b96f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list