素人目線の映画感想ブログ

素人による、素人のための映画感想・レビュー。 映画文法や方程式なんのその。

期待の新作映画予告編(H24.11.15) 


期待の新作映画予告編


「World War Z」


ブラットピッド主演のゾンビ映画です。
映画ブログ「momoな毎日」さんのフェイスブックで紹介されていて見てみたら…
うーん、ノーマークでしたけど、ちょっとすごい映像ですね、こりゃあ。
並々ならぬ人海戦術。まさに見たこともない人の波の映像。
ちょっとビックリしてしまいました。
ハリウッドの超大作ゾンビ映画というと、「アイ・アム・レジェンド」「バイオハザードシリーズ」など、派手さばかりが目立つ、ちょっと肩透かしな映画ばかり思い当たりますが、この映像に、重厚で見応えのある物語が語られたら、かなりすごいです。
期待してます。

2012年公開のはずが、予算不足やらで2013年公開、とか。



 

 
 

記事を読んで頂きありがとうございました。
↓よかったら、クリック1票お願いします。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ 
<スポンサードリンク>

関連記事

Posted on 2012/11/15 Thu. 07:03 [edit]

TB: 0    CM: 2

15

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/11/16 17:18 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/12/22 00:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://eigamove.blog.fc2.com/tb.php/85-ce36e9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list