素人目線の映画感想ブログ

素人による、素人のための映画感想・レビュー。 映画文法や方程式なんのその。

期待の新作映画予告編(h24.12.20) 


期待の新作映画予告編


「ストーカー」

マイフェイバリットムービー「オールドボーイ」のパク・チャヌク監督のハリウッドデビュー作です。
タイトルがやや陳腐ですけど、予告編を見ると、なかなかの作家性を発揮。
妖しい映像美とぞわっとする雰囲気に期待値大。
ニコールキッドマン主演のようで、交通事故で世帯主を亡くした母と娘と胡散臭そうな叔父さんの物語。
アメリカ以外の名監督がハリウッドデビューすると、結構な確率でこけますから、恐る恐る期待しておくことにしましょう。(ジャン・ピエール・ジュネのことかー!)

2013年3月1日公開(日本は未定?)





もう一本は、「テッド」

こちらはコメディです。何気なしに予告編を眺めていたら、結構にやついてました。
すげー観たいとうほどではないですけど、予告編が面白いのでご紹介。
「宇宙人ポール」っぽいコメディですね。
それに「トイ・ストーリー」がブラックに味つけされているみたい。
決して子供は見れません。(R指定なので)
命が宿ったクマのぬいぐるみが、好き放題やってます。
日本でも白戸家のお父さんが、繰り返されるCM効果のために、もはや、本当に「人」に見えて仕方ない昨今ですので、いつしか映画化してはいかがでしょうか。見るかどうか分かりませんけどね!

2013年1月13日公開




記事を読んで頂きありがとうございました。
↓よかったらランキングにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ 

 <スポンサードリンク>

期待の新作映画予告編の関連記事

 <スポンサードリンク>

Posted on 2012/12/20 Thu. 23:20 [edit]

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://eigamove.blog.fc2.com/tb.php/97-de9da8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list